工芸品・美術品・骨董・着物の買取実績|リサイクル買取

  1. HOME
  2. の買取実績
  3. 現在のページ

工芸品・美術品・骨董・着物を高く買取致します。

工芸品・美術品・骨董・着物の買取・リサイクルを神戸・西宮でお考えなら無料査定・出張無料のエコあんどエコにご相談下さい。不要になった工芸品・美術品・骨董・着物を無料で査定し最適なリサイクル案をご提案します。

不用品処分などのリサイクルを西宮 宝塚 芦屋 伊丹でお悩みならECO&ECOにお気軽にご相談下さい。
専属スタッフがお伺いし、買取査定をさせていただきます。
単身者様から店舗経営者・企業様まで少量・大量問わずご相談下さい。

宝塚市平井山荘で 市松人形 大丸特製 ヴィンテージの買取実績

買取商品ジャンル
工芸品・美術品・骨董・着物
アイテム
市松人形
ブランド名
大丸特製
型番
ヴィンテージ
買取エリア
宝塚市
買取日
2018年05月28日

宝塚市平井山荘で 市松人形 大丸特製 ヴィンテージ

宝塚にお住いの女性から、お人形の買取依頼がありました。

お引っ越しをするため、家の中の整理をしていたら、押し入れから

雛人形や、市松人形などが出てきて処分に困っていて、もしリサイクルが可能であればお願いしたいとのことでした。

詳しくお電話でお話をお聞きしますと、市松人形は女の子と稚子と2体あり、着物は汚れや破れはあるものの、本体自体は特に目立った傷や汚れはないということでした。50年以上前にご購入されたもので、2体揃っていて大変珍しいものでしたので買取させていただきました。ただ、雛人形に関しましては、リサイクルは難しいので、お寺で引き取っていただいて供養していただくということで、ご供養の費用をいただきました。

この度は、有難うございました。

 

仕様/特徴

 

(市松人形)

〇大丸特製

〇年代  昭和初期

〇女の子 50㎝

〇稚子  28センチ

宝塚市平井山荘で 市松人形 大丸特製 ヴィンテージを買取りました!